パスコード忘れの件

f:id:yuzuki923:20190519093821p:plain

ダメだこりゃ


iPhoneユーザーの皆さん❗
僕はAndroidですがね😏


画面ロックのパスコードを忘れてしまったことありませんか?
僕は次女のにかけてあったやつを変更したら二日ですっかり忘れてしまい何回か間違ってたら



「使用できません」



 

 

 

 







 

 

 

 

 




「使用できません」






はい、文字通りつかえなくなりました…要初期化😓😓😓


しかも操作自体できないので…パス忘れはアップルストア持ってっても微妙らしいし、自力でなんとかするしか😱💧


ママにはガンコ怒られるし、次女はなんか悲しげだし、こりゃアカンな😰



実家に置きっぱなしになってるpcをじいじに持ってきてもらい、iPhoneと繋いで初期化試みるもなかなかうまくいかず半日かかり😥


そこからまっさらな状態んなっちゃってるのでpc側で復元ソフトを探して…だいぶ画像と動画戻ったがあとはちいと手強そう😵


引き継ぎ設定してなかったからLINEが逝ってしまわれたのが痛いなー
あとはもぅ謝るしか🙏

#初期化 #復元ソフト